10月12日(月祝)の谷田部は、雨上がりのしっとり路面と、秋爛漫な快適気温でした♪

-----------------------------
★★【11/15(日)に白河エンジョイスポーツランドで、ウイリー松浦練習会を開催します♪】
間もなく詳細をアップしますので、みなさんスケジュールだけ空けておいてくださいね♪★★
-----------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
10/13火 フリー走行
10/14水 フリー走行
10/15木 フリー走行
10/17土 フリー走行
10/18日 フリー走行
-----


★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も、秋らしい天候に恵まれた谷田部でした。

週末には、三連休だったという方も多かったであろう、10月10日(土)、11日(日)、12日(月祝)の三日間。

なかなか波乱万丈な三日間でしたね~^^;;

10日(土)には、常磐道の大事故で、上下線通行止め・・・!渋滞疲れのみなさんが、午後に続々とご来場・・・かくいうスタッフも、柏からコースまでの20キロ区間が、6時間かかったりと、バタバタでした。^^;

11日(日)は、あさからシトシト雨。路面養生の為 フリー走行を中止させて頂きました。

そして雨上がり最高の路面コンディションで迎えた12日(月祝)の谷田部は、薄曇りと快適な気温にも恵まれ、終日楽しく使っていただけました。

もしも、【世界で一番うれしかったで賞】という賞があったのなら、昨日は 彼が受賞しました。ww

泣いてまでほしかったKX65、親族一同からプレゼントされた、将来の国際A級、るきあくんです。www
見て、このデレデレ笑顔♪♪!!!(あまりの嬉しそうな姿に、手元が狂った。ピンボケごめん・・・!)



彼の周辺は、真夏のような熱気でしたが(笑)、パドックはすっかり秋が覆ってきて、木々の中にはほんのり紅葉している葉も♪♪



そして、じっくりとスクールな方も。



ハーレー×3台でいらした青年も、もりもり元気にレンタル走行を楽しんでくださいました♪



今日はちょっと写真がすくなく、しかもピンボケハミダシだらけですが、160枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓















































































今日はちょっと写真がすくなく、しかもピンボケハミダシだらけですが、160枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック