10/4(日)の谷田部は、最っ高~の気候とコースコンディションでした♪♪

-----------------------------
★★【11/15(日)に白河エンジョイスポーツランドで、ウイリー松浦練習会を開催します♪】
間もなく詳細をアップしますので、みなさんスケジュールだけ空けておいてくださいね♪★★
-----------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
10/6火 フリー走行
10/7水 フリー走行
10/8木 フリー走行
10/10土 フリー走行
10/11日 フリー走行
10/12月祝 フリー走行
10/13火 フリー走行
10/14水 フリー走行
10/15木 フリー走行
10/17土 フリー走行
10/18日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も谷田部を楽しくつかってくださり、ありがとうございました。

概ね良好な天気ではあったのですが、金曜日の早朝、あの【爆弾低気圧】の影響で、短時間ではありましたが、台風なの!?という風雨に襲われました。。。^^;;;

たちまち湖のようになってしまったコース。

そして突風の影響で、大きな木が折れてコースに倒れ掛かってしまったくらいです。汗汗

金曜日丸一日かけて、なんとかコースを修復。

週末は好天も助けて、大変良好なコンディションで使っていただけました。(ま、間に合った!!www)

10/3(土)、大変良好な気候に恵まれ、体験スクールの方々も、一日じっくりとオフロード走行テクニックを向上されました♪



そして10/4(日)は、朝から涼しく超~さわやかな大気♪ そして、コースは適度にドライアップしてスーパーベストコンディションです♪



お♪?早々とつたが紅葉を始めた模様・・・!



そして空には秋の代名詞、ウロコ雲です。



最高に快適な大気の中、ご来場のみなさんは、いつもよりもさらに元気に走行されました♪♪







今日もピンボケハミダシだらけではありますが^^;;;280枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓



































































































































































今日もピンボケハミダシだらけではありますが^^;;;280枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック