9/27(日)の谷田部は、恵みの雨のち好天のしっとり路面でした♪♪

-----------------------------
★★【11/15(日)に白河エンジョイスポーツランドで、ウイリー松浦練習会を開催します♪】
間もなく詳細をアップしますので、みなさんスケジュールだけ空けておいてくださいね♪★★
-----------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----

!!!9/29火 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。
!!!9/30水 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。

10/1木 フリー走行
10/3土 フリー走行
10/4日 フリー走行
10/6火 フリー走行
10/7水 フリー走行
10/8木 フリー走行
10/10土 フリー走行
10/11日 フリー走行
10/12月祝 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


秋雨前線の影響があった今週の後半でしたが、幸い週末は降雨を免れ 楽しく使っていただけました。

空には文字通り秋の鱗雲♪♪



9/27(日)は、少人数ではありましたが、少しウエットが残る路面を、モリモリ練習されました♪♪







ピンボケハミダシ、さらに今回は枚数も少ないのではありますが^^;130枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓





































































ピンボケハミダシ、さらに今回は枚数も少ないのではありますが^^;130枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック