9/21(月祝)の谷田部は、引き続き最高のコンディションと最高の気候でした♪♪

-----------------------------
★★【11/15(日)に白河エンジョイスポーツランドで、ウイリー松浦練習会を開催します♪】
間もなく詳細をアップしますので、みなさんスケジュールだけ空けておいてくださいね♪★★
-----------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
9/24木 フリー走行
9/26土 フリー走行
9/27日 フリー走行

9/29火 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。
9/30水 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。

10/1木 フリー走行
10/3土 フリー走行
10/4日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


昨日に引き続き、大変喜ばしい路面コンディション。

そして、ぐんぐん湿度が下がって、さらに過ごしやすい 休日となりました♪♪

それにしても、連休まっただ中♪

谷田部のパドックには、にぎにぎしい風景が溢れていて、思わず笑顔が大きな輪になっていきますよ♪

お父さん、小さな子供にしっかりヘルメットをかぶせて、フラットエリアで遊覧ライディング♪♪



こちらもご家族全員で、走っては団らん♪♪楽しそうです♪



そして、こちら!

なななんと、バイクに乗る娘さんとお父さんが、お母さんにも乗せちゃおうじゃないかっ!wwwってことで、静岡から谷田部を選んでくれてご来場~!

バイクに初めて乗るお母さんを、娘さんが小走りでサポート中という。笑笑笑

  



シルバーウイークまっただ中でかつ、最高の気候の谷田部で、みなさんもりもり走って楽しんでくださいました。







今日もさらにピンボケハミダシ^^;;;ばかりですみません。170枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓

























































































































今日もさらにピンボケハミダシ^^;;;ばかりですみません。170枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック