9/20(日)の谷田部、最高に良いコンディションの日曜日となりました♪

-----------------------------
★★【11/15(日)に白河エンジョイスポーツランドで、ウイリー松浦練習会を開催します♪】
間もなく詳細をアップしますので、みなさんスケジュールだけ空けておいてくださいね♪★★
-----------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
9/24木 フリー走行
9/26土 フリー走行
9/27日 フリー走行

9/29火 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。
9/30水 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。

10/1木 フリー走行
10/3土 フリー走行
10/4日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


秋にこんなに連続した祝日が続くのは珍しいですよね。

しかも、連日晴天が続きました♪♪

9/20(日)の谷田部は、路面コンディションも最高。

水たまりもホコリもなく、少し気温が上がったからといって、26度っすもんね♪♪

最高の休日となりました。

パドックにも、のんびりしたお休みのムードが心地よく漂っていますね~

お父さんとお子さん♪しかし、初乗りのお子さんを教えているのは、実はおじいちゃんだという。。。!♪♪ww



ご夫婦も、【モトクロスデート♪】っす♪ 楽しそ~~♪



好天+連休のムードで、パドックはいつもよりもさらに穏やか~です。





久しぶりに燦々と降る太陽の中、のんびりとしつつもモリモリと練習されるみなさんなのでした♪







相変わらずのピンボケハミダシばかりですが、今日も240枚を撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓





































































































相変わらずのピンボケハミダシばかりですが、今日も240枚を撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック