9/13(日)の谷田部は、かなりナイスなコースコンディションでした♪♪

-----------------------------
★★【11/15(日)に白河エンジョイスポーツランドで、ウイリー松浦練習会を開催します♪】
間もなく詳細をアップしますので、みなさんスケジュールだけ空けておいてくださいね♪★★
-----------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
9/15火 フリー走行
9/16水 フリー走行
9/17木 フリー走行
9/19土 フリー走行
9/20日 フリー走行
9/21月祝 フリー走行
9/22火祝 フリー走行
9/23水祝 フリー走行
9/24木 フリー走行
9/26土 フリー走行
9/27日 フリー走行

9/29火 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。
9/30水 *貸切の為一般フリー走行ができません。ご注意ください。
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週の関東地方は、台風後にもさらに降り続いた南北帯状の豪雨のせいで、常総市を通る鬼怒川が氾濫したりなどと、谷田部のコースからわずか20キロの場所で、大変な洪水が発生しました。

被災地と近いことから、谷田部のコースは大丈夫ですか???という、ご心配のご連絡を多数いただき、感謝いたします。

幸い谷田部は、豪雨は続いたものの、そもそも吸水性が良い森のコースに加え、日ごろのコース整備のかいあって、雨が上がった翌日から 通常通りのコンディションを取り戻すことができました。

今週も大変良いコンディションの中、使っていただけますので、引き続きどうぞ楽しく使ってやってください。

先週末は 長く続いた雨があがり、たくさんの方々が 久しぶりの走行を楽しんでくださいました。

9/13(日)は、午後から曇りとなり 雨が降るのかな??と心配されましたが、走行終了時間まで良好な天候が続きました♪♪

↓微笑ましい風景だな~♪と。お父さんに一緒に走って、楽しい一日遂行中♪♪


↓この子は、今日初めてバイクに乗るので、スクール受講。お昼には初心者コースを走れるまでになっちゃいました!すごい♪


↓本コースでは、涼しい気温も助けて ベストな路面をみなさんモリモリ走行中♪♪




今日もピンボケハミダシ、おまけに素人泣かせの曇りT_T で、todaの写真は230枚全部ヘロヘロですんません~それでもいつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~^^;;(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓


















































































































今日もピンボケハミダシ、おまけに素人泣かせの曇りT_T で、todaの写真は230枚全部ヘロヘロですんません~それでもいつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~^^;;(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック