谷田部は幸い多雨の影響を逃れ、通常の状態です。

-------------------------
★★今回の常総の洪水の件で、みなさまから【谷田部は大丈夫ですか?】との、ご心配をたくさんいただきました。
大変な多雨でしたが、谷田部のコースとその周辺は、幸いなことに通常通りの状態を保ち、普通に過ごせています。
みなさんのご心配、ありがとうございました。
-------------------------


今回の大雨での影響の件ですが、幸い谷田部エンジョイスポーツランドは、平常を保てております。

今週末も、明日から快適に使っていただけるよう、コースコンディションを整えているところです。

ご安心くださり、今週末も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

先週の日曜日の写真アップが遅くなってすみませんでした。
先週の日曜日(9/6)の写真は、いつものアルバムに入れましたんで、どうぞご覧ください。(曇り下での写真でしたので、相変わらずのプアな撮れ具合です^^;;が、、、、)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック