8/24(日)の谷田部は、久しぶりに30度を超えない涼しい日曜日でした♪♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
8/25火 フリー走行
8/26水 フリー走行
8/27木 フリー走行
8/29土 フリー走行
8/30日 フリー走行
9/1火 フリー走行
9/2水 フリー走行
9/3木 フリー走行
9/5土 フリー走行
9/6日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


猛暑がひと段落した先週でしたが、昨日の8/23日曜日は さらにびっくりするほど涼しく、コースもベストコンディション♪

風もあって、とっても気持ちいい日曜日となりました♪

カラッカラな路面ではないにしろ、すこーし散水するのがいいだろう♪ との 師匠の判断&散水作業。
いつもいつも本当にご苦労さまです。



そしてパドックではそろそろ2016年モデルも見かけるこの時期、

『なに!?マチナカ君がKX450Fの2016を持ち込んだだとぉ~!?』

と、たちまちみなさんリアゲートに集合。wwww 談義も盛り上がり、楽しそうですこと♪♪



涼しいと、パドックもなんとなくさらになごやか。

そして、コースも 涼しさが助けて、みなさんいつにも増して、たくさん走った印象でした♪♪♪







今日も ピンボケハミダシ満載ではありますが、240枚ほどの写真を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
























































































































































今日も ピンボケハミダシ満載ではありますが、240枚ほどの写真を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック