8/16(日)の谷田部は昼休みに通り雨!2度おいしいコンディション!?www

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
8/18火 フリー走行
8/19水 フリー走行
8/20木 フリー走行
8/22土 フリー走行
8/23日 フリー走行
8/25火 フリー走行
8/26水 フリー走行
8/27木 フリー走行
8/29土 フリー走行
8/30日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


多くの方々が、お盆休みだったと思われる先週、猛暑も峠を越えて、朝夕は少しだけ秋っぽくなってきた感じがありました。

8/16日曜日の谷田部も、信じられないくらい涼しく快適♪

しかも お昼休みに通り雨が♪♪

・・・・と、思ったのではありますが、ちょっと降りすぎ??www

プチ ゲリラ豪雨 とも呼べました。笑

午前中はドライコンディション。そして午後イチは つるっつるっのコンディションから始まりました。笑

しかしながら、そこは水はけがよい谷田部。

1時間もすると、しっとりコンディションに変身。

みなさんは2度おいしい(?)コンディションを、楽しまれました。

午後、つるっつるの路面に一番で飛び出していった フカヤくん♪元気いいわ~!!





今日はちょっと少な目ではありますが、110枚ほどのピンボケハミダシ写真を撮って^^;いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓










































































今日はちょっと少な目ではありますが、110枚ほどのピンボケハミダシ写真を撮って^^;いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック