7/19(日)の谷田部は猛暑となかなか上手に付き合わったみなさんの勝ちでした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
7/21火 フリー走行
7/22水 フリー走行
7/23木 フリー走行
7/25土 フリー走行
7/26日 フリー走行
7/28火 フリー走行
7/29水 フリー走行
7/30木 フリー走行
8/1土 フリー走行
8/2日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


台風あとの晴天週末となった19日日曜日。

気温もうなぎ上りでしたが、コースはベストコンディションです♪

三連休の中日♪ 伊藤さんのグループの方々が、一大バーベキューを展開中!!!楽しそう~~!



コースご近所にお住まいのオフローダー、なかねさんちで採れたスイカ、差し入れて頂きました♪

おおきい!井戸水で増やして、ご来場者のみなさんと頂きました♪



猛暑の中だったのですが、木陰で涼みながら みなさん元気に セルフコントロール。渡辺さんグループは、今日はモトクロス 明日はサーフィンだってんですから、アクティブだわ~♪wwwww



そして、暑い真夏の練習を支える、すごくナイスなお昼ごはんのご紹介♪ww

ノダさんのお昼ごはん、これを食べると 午後の練習もとても軽やかなんですと♪♪

↓冷えた 木綿豆腐 と すっぱめのもずく を用意



↓木綿豆腐のまんなかをくりぬきます



↓くりぬいた場所に すっぱいもずくを投入~





↓そして 大きな口で モリモリたべます♪ wwww



↓もずく 以外にも、めかぶ や ドレッシングなんかも さっぱりさわやかなのですと♪



食べても体やお腹がもたれず、午後も明晰に練習できるのだとか♪♪

この酸っぱさがいいんでしょうね~ ダイエットにも、クールダウンにも 筋肉痛対策にも、とても有効だと思いました。みなさんもぜひご参考になさってみてください~

ノダさん ありがとうございました!!

そして、ノダさんも みなさんも、暑い中 短期集中での練習を モリモリ!







今日はちょっと少な目な写真かつ、さらにピンボケハミダシ^^;だらけ、、、120枚ほど撮っていつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ 続きを読むをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓




















































今日はちょっと少な目な写真かつ、さらにピンボケハミダシ^^;だらけ、、、120枚ほど撮っていつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック