7月12日(日)の谷田部は、超~久しぶりに雨がない日曜日でした♪ww

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
7/14火 フリー走行
7/15水 フリー走行
7/16木 フリー走行
7/18土 フリー走行
7/19日 フリー走行
7/20月祝 フリー走行
7/21火 フリー走行
7/22水 フリー走行
7/23木 フリー走行
7/25土 フリー走行
7/16日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


いや~!超~久しぶりに 青空を見た週末でした。

谷田部は水はけがよいので、前日降っても当日晴れれば 整備してコンディションが整うんです。

しかし、先週、先々週は、ほぼ毎日 雨・・・

この週末は本当に久しぶりに好天で、たくさんのみなさんが まってました!もーストレスたまっちゃいましたよ~!っと、谷田部に集まりました。

みなさん走りましたよ~wwww

かなり気温があがって真夏のようではあったのですが、みなさんじっくり走り込みました。











今日はちょっと少ないのではありますが、ピンボケハミダシ^^;な170枚ほどの写真を撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~

↓↓ 続きを見るをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです ↓↓










































































今日はちょっと少ないのではありますが、ピンボケハミダシ^^;な170枚ほどの写真を撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック