6/28(日)の谷田部は、前日の養生のおかげで 最高の路面コンディション♪♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
6/30火 フリー走行
7/1水 フリー走行 *雨予報の為中止とさせて頂きます。
7/2木 フリー走行
7/4土 フリー走行
7/5日 フリー走行
7/7火 フリー走行
7/8水 フリー走行
7/9木 フリー走行
7/11土 フリー走行
7/12日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も梅雨らしい天候が続き、金曜日の深夜にはまとまった雨がふってしまいました。

でもでも、天気予報は大きくずれ込み、どうやら日曜日は好天予報♪

ってことで、土曜日の走行を中止して路面養生&コース整備をすると、日曜日はスーパーウルトラベストコンディションになるぞぃ!♪

ってことで、土曜日は走行を中止させて頂きました。(ご不自由おかけしすみませんでした。)

そして、翌日の日曜日♪♪

いや~!梅雨どきとは思えない、さくさくベストのコンディションとあいなりました♪

さらに昼前から急に空気が涼しくなり、気温もまさにライディングにベスト♪

みなさんに楽しく使っていただけました。







今日もピンボケハミダシ満載の写真ではありますが、280枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓






















































































































































今日もピンボケハミダシ満載の写真ではありますが、280枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック