6/14(日)の谷田部は、早朝の小雨通過で最高のコンディションでした♪♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
6/16火 フリー走行
6/17水 フリー走行
6/18木 フリー走行
6/20土 フリー走行
6/21日 フリー走行
6/23火 フリー走行
6/24水 フリー走行
6/25木 フリー走行
6/27土 フリー走行
6/28日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も楽しく使ってくださり、ありがとうございました。

このところ、適宜な降雨が都度都度あり、コースコンディションはホコリレスな しっとり路面に恵まれています♪♪

日曜日も早朝に小雨が通過し、最高のコンディションに♪♪

日曜日はレンタルバイクで走られる方も多く、本コースよりも、初心者コースや フラットエリアが大人気。(!?www)





ちょうど薄曇りの涼しい日曜日、みなさん モリモリ練習されました♪♪







今日もピンボケハミダシばかりではありますが^^;340枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
















































































































今日もピンボケハミダシばかりではありますが^^;340枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック