【W松お買い物クーポンとは】

毎度ウイリー松浦をご用命くださいまして、本当にありがとうございます。心より感謝しております。

毎年新型モデルをご予約&お買い上げくださったみなさまに、ウイリー松浦の心からの感謝の気持ちとして、「ウイリー松浦お買い物クーポン」を設定させていただいております。

MX450 →2万円分
MX250 →1.5万円分
MX125 →1万円分
MX85 →5千円分

新型バイクを当方でご予約&お買い上げくださったお客様(=ウイリー松浦ファミリー)に使って頂きたく、設定させて頂きました。

このクーポンは、ウイリー松浦にてお買い物をされたり、イベントに参加なさったりする際に発生する際に使って頂ける金券です。

使って頂けるお品物の一例として、
・純正部品・アフターパーツ
・オイル他ケミカル品・直輸入部品
・用品(ヘルメット、MXウエア、ブーツ、プロテクター、アパレルなど全て)
・修理代金・メインテナンス代金(サスペンションオーバーホールなど)
・イベントの参加費(スクール、レンタルバイク使用料などなど)

また正式なご予約を頂いたその日から1年間使って頂けます。(車両が納車される以前でもどんどんどうぞ!)

メインテナンス代金や修理代金に関しましては、お買い上げくださった車両にお使いになるだけではなく、現在所有なさっているどの車両にも使って頂けます。

とにかく、ウイリー松浦にてお買い上げくださったあなたが窓口であれば、クーポン代金分、ウイリー松浦でお買い物ができるというクーポンです。

クーポン券という実在の書類は存在しませんが、お買い上げくださったお客様専用の台帳からお買い上げ品の金額を差し引くかたちで、残金などをお知らせしてまいります。

ウイリー松浦でバイクをご購入くださり、楽しいモーターサイクルライフをすごすにあたって、有効にご利用くだされば本当に嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ウイリー松浦より

【追伸】

新型車両でなくとも、当方で車両を購入くださった方は、ウイリー松浦ファミリーと称し 谷田部の走行料が2,000円になります。中古車のご相談もぜひどうぞ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック