6/7(日)の谷田部は、降雨の好影響をフルで満喫した日曜日でした♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
6/2火 フリー走行*雨天の為中止となりました。
6/9水 フリー走行 *スクールの定員は満了しました。
6/10木 フリー走行
6/13土 フリー走行
6/14日 フリー走行
6/16火 フリー走行
6/17水 フリー走行
6/18木 フリー走行
6/20土 フリー走行
6/21日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も楽しく使ってくださり、ありがとうございました。

例年よりも早めに暑い日々がおとずれ、とかくドライアップしてしまっていたコースコンディションでしたが、週後半に待望の自然山水♪♪♪

週末は土日ともども大変良いコンディションで使っていただけました。







おまけ写真:ワタナベさんのステッカーがかわいい件。ww



スーパーベストコンディションの6/7(日)。みなさんモリモリ走られた写真を220枚撮っていつものアルバムに入れましたんで、ピンボケハミダシばかりではありますが、ご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓


















































































































スーパーベストコンディションの6/7(日)。みなさんモリモリ走られた写真を220枚撮っていつものアルバムに入れましたんで、ピンボケハミダシばかりではありますが、ご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック