5/31(日)の谷田部は夏陽気!日陰が嬉しい日曜日でした。

--------
★★27年度分(4/1~3/31担保)のスポーツ安全保険加入手続き受付中です。

任意加入ではありますが、コースでのオフロード走行が担保される傷害保険でかつ、掛け金がとても安いことで、大変有利な内容となっており、当コースでは強烈におすすめしております。

フリー走行時に加入手続きができます。(大人1850円、中学生まで800円 一年度間)

お早めにみなさんのご加入をお願いいたします。
--------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
6/2火 フリー走行
6/3水 フリー走行
6/4木 フリー走行
6/6土 フリー走行
6/7日 フリー走行
6/9火 フリー走行
6/10水 フリー走行
6/11木 フリー走行
6/13土 フリー走行
6/14日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週は金曜日の夜に少しまとまった雨が降り、週末まで曇天が続くかと思いきや、土日は好天に恵まれ、あたかも夏のような陽気となりました。

梅雨入り前のさわやかなシーズン♪ 5/31(日)の谷田部も、みなさん存分に楽しんでくださいました♪

晴れたり、雲で日差しが隠れたりの天気でしたが、日がさすと まだ若い緑が めちゃくちゃキレイです♪♪



レンタルバイク & 木陰でバーベキュー♪ 楽しそう~~~!!



谷田部のパドックは、いつにもましてのんびりまったり♪な雰囲気です。





みなさんがもりもり走行された様子を、相変わらずのピンボケハミダシだらけではありますが、280枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓




































































































みなさんがもりもり走行された様子を、相変わらずのピンボケハミダシだらけではありますが、280枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック