5/24(日)の谷田部は天気予報が大きく変わり、晴天に恵まれました♪

--------
★★27年度分(4/1~3/31担保)のスポーツ安全保険加入手続き受付中です。

任意加入ではありますが、コースでのオフロード走行が担保される傷害保険でかつ、掛け金がとても安いことで、大変有利な内容となっており、当コースでは強烈におすすめしております。

フリー走行時に加入手続きができます。(大人1850円、中学生まで800円 一年度間)

お早めにみなさんのご加入をお願いいたします。
--------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
5/26火 フリー走行
5/27水 フリー走行
5/28木 フリー走行

5/30土 *イベント貸切の為フリー走行できません。ご注意ください。

5/31日 フリー走行
6/2火 フリー走行
6/3水 フリー走行
6/4木 フリー走行
6/6土 フリー走行
6/7日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週は、ほどよい降雨もあり、おおむね楽しく使っていただけた谷田部エンジョイスポーツランドでした。

週末は、日曜日に雨予報があったのではありますが、こんなコトもあるんだな~!?wwwというほどの予報はずれ。

日曜日はカラリとした好天に恵まれました。

昨日5/24(日)は、雨予報だったせいなのか、ご来場者は少なく、みなさんのびのびと練習されていました。







今日も今日とてピンボケハミダシ写真オンパレード^^;;;ではありますが、170枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓






















































今日も今日とてピンボケハミダシ写真オンパレード^^;;;ではありますが、170枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック