【谷田部】5/10(日)はかなりなドライコンディションでした。

--------
★★27年度分(4/1~3/31担保)のスポーツ安全保険加入手続き受付中です。

任意加入ではありますが、コースでのオフロード走行が担保される傷害保険でかつ、掛け金がとても安いことで、大変有利な内容となっており、当コースでは強烈におすすめしております。

フリー走行時に加入手続きができます。(大人1850円、中学生まで800円 一年度間)

お早めにみなさんのご加入をお願いいたします。
--------


【お知らせ】:GWを白河で遊んでくださった方々の写真は、こちらに掲載しました~ぜひご覧ください♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。

-----
5/12火 フリー走行
5/13水 フリー走行
5/14木 フリー走行
5/16金 フリー走行
5/17土 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


好天に恵まれたGWが終わりましたが、ここ谷田部は引き続き好天続きで、そろそろ雨がほしいな~と、贅沢をいったりしています。笑笑笑

一生懸命散水はするものの、やっぱり自然の力には及ばず、この週末は結構なホコリコンディションとなりました。

しかし、気温は最高に快適♪♪木陰も助けて、ここは谷田部独特のマイナスイオンが満載です♪







なんとかホコリを避けて撮った写真は、相変わらずピンボケハミダシばかりではありますが、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしていますが、今回は少ない枚数ですみません~)

今週は週中にまとまった降雨が予報されているので、ちょっと期待しつつ、

今週もどうぞ楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック