2/15(日)の谷田部はホコリが立つほどのドライコンディションでした♪

---------
Twitter W松んち @wmatu_com
---------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
2/17火 フリー走行
2/18水 フリー走行
2/19木 フリー走行
2/21土 フリー走行
2/22日 フリー走行
2/24火 フリー走行
2/25水 フリー走行
2/26木 フリー走行
2/28土 フリー走行
3/1日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


【お願い】

申込用紙の緊急時の連絡先の覧を変更させて頂きます。

今までは、同行者がいらっしゃる場合には、緊急連絡先の記入は不要でしたが、これからは同行者の有無にかかわらず、緊急時の連絡先の電話番号(怪我などの場合に迎えにこれる方の連絡先)の記入をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。


先週は好天に恵まれる日々が続き、とうとう日曜日にはホコリが立つほどのドライコンディションに。笑

今日は小雨が降っていますが、それでも丁度良いコンディションとなっています。

明日(水曜日)の少しまとまった雨があれば、今週末もなかなか良いコンディションに恵まれると思います♪

2/15(日)は、早朝は静穏だったのではありますが、日が高くなるにつれて、ひょっとして春いちばん??と思うほどの強い風に見舞われました。

しかし、日に日に春を思わせる日差しにで、平和なパドック風景です♪♪



今日もご来場のみなさんは、かなりモリモリ熱心に練習されました♪







いつものように、ピンボケハミダシだらけ^^;ではありますが、290枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓




















































































































































いつものように、ピンボケハミダシだらけ^^;ではありますが、290枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック