2/11(日)の谷田部は春が近い♪と感じるとても暖かい休日走行日でした♪

---------
Twitter W松んち @wmatu_com
---------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
2/14土 フリー走行
2/15日 フリー走行
2/17火 フリー走行
2/18水 フリー走行
2/19木 フリー走行
2/21土 フリー走行
2/22日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


【お願い】

申込用紙の緊急時の連絡先の覧を変更させて頂きます。

今までは、同行者がいらっしゃる場合には、緊急連絡先の記入は不要でしたが、これからは同行者の有無にかかわらず、緊急時の連絡先の電話番号(怪我などの場合に迎えにこれる方の連絡先)の記入をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。


レポートが遅くなってすみません。

いや~とても暖かく最高の建国記念日でした。

日曜日に降った雨でしたが、温かい気温が助けて、午後には最高のコンディションに変身♪♪

ご来場のみなさんは、ずいぶん熱心に走りこまれました♪







いつものごとく、ピンボケハミダシだらけ^^;ではありますが、390枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓
































































































































































いつものごとく、ピンボケハミダシだらけ^^;ではありますが、390枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック