1/25(日)の谷田部はいつもよりも少し暖かい晴天の日曜日でした♪

---------
Twitter W松んち @wmatu_com
---------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
1/27火 フリー走行
1/28水 フリー走行
1/29木 フリー走行
1/31土 フリー走行
2/1日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


寒い冬の日々が続いた先週ではありましたが、幸い週末は比較的暖かな気温に恵まれました♪

特に1/25(日)の谷田部は、特に午前中はたっぷりの日差しが降りそそぎ、なかなか気持ちのいい日曜日となりました。





二名の六年生が、ギア付き習得の為のスクールです♪平和な風景ながらも、子どもたちの習得の早さにいささか背筋が寒くなる思いも。。。。wwww ユウヤ先生も大絶賛。





我らが白河エンジョイスポーツランドがいよいよ積雪。。T_Tということもあって、谷田部まで南下してきてくださったみなさんも。

コーナーがうまくいかないと、ジャンプもうまくいかないでしょ!と、師匠に耳元で言われているみたいなコースを、一生懸命 攻略されてました。

すこ~し、日が伸びて来たのでは♪?♪という谷田部を、今日もみなさんモリモリ楽しく使ってくださいました。









今日もピンボケハミダシ羅列^^;;ではありますが、220枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓










































































































今日もピンボケハミダシ羅列^^;;ではありますが、220枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック