1/19(日)の谷田部は風は強かったものの、ナイスなコンディションでした♪

---------
Twitter W松んち @wmatu_com
---------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
1/20火 フリー走行
1/21水 フリー走行
1/22木 フリー走行
1/24土 フリー走行
1/25日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました!

週末の土曜日は、雨上がりながらも良いコンディションに恵まれました♪

そして昨日の日曜日。

晴天に恵まれましたが、木々に囲まれた谷田部には珍しく、少々風が強かったパドック。



お♪!!一年ぶりにお会いした、モトコムラート浅見さんのグループ♪

浅見さんちといえば、これですよこれっ♪♪ 美味しそうなお昼ご飯と、子どもたちの笑顔です♪

    



風は強かったものの、ご来場のみなさんは、少し長くなった日いっぱい楽しく走行してくださいました♪







今日もピンボケハミダシ羅列^^;;ではありますが、270枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓




















































































































今日もピンボケハミダシ羅列^^;;ではありますが、270枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック