1/12(月祝)の谷田部もスーパーベストなドライコンディションでした♪♪

---------
Twitter W松んち @wmatu_com
---------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
2015年
1/13火 フリー走行
1/14水 フリー走行
1/15木 フリー走行
1/17土 フリー走行
1/18日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

昨日1/12(月祝)成人の日の谷田部も、引き続きドライなベストコンディションに恵まれました♪♪

超~のんびりな陽だまりパドック♪♪



管理人ユウヤ氏も、アウトドアでレンタルバイクの整備を始めるほどの穏やかな晴天です♪♪



この時期にはありがたいドライな霜なしコンディション♪

みなさんものんびりながらも、ずいぶん熱心に走行をされていました♪♪







今日もピンボケハミダシ満載ではありますが、150枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓















































































それにしても、冬は空気が透き通っていて、夕日が木々に当たって燃えているみたいにみえました♪

今週も谷田部はベストコンディションで使っていただけると思いますので、

みなさんぜひ楽しんでください。



今日もピンボケハミダシ満載ではありますが、150枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック