1/11(日)の谷田部は霜解けもなくドライで、スーパーベストコンディションでした!♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週から来週の谷田部の現時点の走行スケジュールは下記のとおりです。
-----
2015年
1/10土 フリー走行
1/11日 フリー走行
1/12月祝 フリー走行
1/13火 フリー走行
1/14水 フリー走行
1/15木 フリー走行
1/17土 フリー走行
1/18日 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

明日から木曜日まで連日フリー走行の谷田部ですが、

いや~今日のスーパーベストコンディションを、いち早くみなさんにお見せしたくて早々にアップです。www

いつもは午前中霜解けでスリッピーな谷田部ですが、どーですかっ この ドライアップ具合♪♪



こんなスーパーベストだというのに、満喫した方々は今日は少な目。。。も、も、もったいない、、、^^;

そして、師匠による 新たな宿題セクションが盛られ・・・?wwww

みんなで攻略を策略中だったり・・・笑笑



そして、あまりにナイスでベストな路面で、ホコリが立つくらいのグリップの中、みなさんかなりノリノリで走行中♪♪www







今日も走行終了後、師匠がさらに念入りに整備してくれてましたから、きっと明日の祭日もスーパーベストです♪

みなさん、ぜひ この喜ばしい路面を堪能してくださいな♪♪

今日もピンボケハミダシばかりではありますが、190枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓




































































今日もピンボケハミダシばかりではありますが、190枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック