12/14(日)の谷田部は穏やかな晴天に恵まれました♪

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~年末年始の現時点の走行可能日は
-----
12/16火 フリー走行
12/17水 フリー走行
12/18木 フリー走行
12/20土 フリー走行
12/21日 フリー走行
12/22月 フリー走行 ←増えました。
12/23火祝 フリー走行
12/24水 フリー走行
12/25木 フリー走行
12/26金 フリー走行 ←増えました。
12/27土 フリー走行
12/28日 フリー走行
12/30火 フリー走行(走りおさめ)
2015年
1/4日 フリー走行(走り初め)
1/6火 フリー走行
1/7水 フリー走行
1/8木 フリー走行
1/10土 フリー走行
1/11日 フリー走行
1/12月祝 フリー走行
-----

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週も楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました。

一足早い寒波が襲来したものの、谷田部は概ね良好なコンディションで使っていただけました。

とくに12/14日曜日は、風もなく快晴♪

葉が落ちて陽だまりとなったパドックはぽかぽか陽気♪バーベキューを楽しむグループが多く楽しそう!♪♪



こちらはMotoshop TOYZのマック久谷さんのところ♪今年の走りおさめのバーベキューなんだとか♪ おでんやカレー♪そしてみかんが豪快にテーブルに並んでのこの笑顔♪♪楽しそう~~


  

そして、こちらも谷田部の常連さん、いつもとても楽しそうな青木輪業のみなさん♪今年の走りおさめなのだとのこと♪


そしてブルーヘルメットのみなさんも大挙でご来場&バーベキューで楽しそうです♪♪


午前中は少し霜解け、そしてお昼休みにコース整備、すると午後はご褒美コンディション♪♪wwwという、

谷田部のいつもの冬がやってきたな~と感じた日本晴れの日曜日、

ご来場のみなさんはパドックでは談笑、そして整備されたコースを、がんがんもりもり精力的に練習と、アクティブにすごされていました♪







今日も今日とてピンボケハミダシばかりではありますが^^;440枚ほどを撮って、いつものアルバムに入れましたので、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓
























































































































































































今日も今日とてピンボケハミダシばかりではありますが^^;440枚ほどを撮って、いつものアルバムに入れましたので、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック