11/30(日)の谷田部はなななんと、あの青山博一選手も緊急参戦!

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の現時点の走行可能日は
-----
12/2火 フリー走行
12/3水 フリー走行
12/4木 フリー走行
12/6土 フリー走行
12/7日 フリー走行
-----
★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

レポートが遅くなってすみませんでした。

先週は雨にたたられたりと、天候に恵まれなかったりしたのですが、幸い11/30のフリー走行&CLUB100は好天に恵まれ、難しい路面ながらも 熱い戦いを見ることができました♪

フリー走行のみでご来場のみなさんも、応援ありがとうございました。

しかし、予想をはるかに超えたビッグライダーのご登場にみなさん浮足立ったのでは!?♪WWW

なんと、MOTO GP 世界チャンピオンの青山博一選手が緊急参戦!♪(ご自身のフラットトラックトレーニング用のマシンのタイヤをトレールタイヤに変更してお持込!)

素晴らしい走りを披露してくれましたよね~♪ あの路面のとらえ方と、ブレーキングのウマサに鳥肌が立ちました。。。!

青山選手を含むCLUB100 Aクラスのみなさん♪


CLUB100 Bクラスのみなさん♪


ま~ま~キッズのちびっこたち♪


いや~ランチタイムカップ、ティータイムカップ ともども、楽しかった~~!!!

実は戸田、写真を撮る暇がなかったのです、、汗汗 CLUB100の写真をお持ちの方、戸田のレポート用に貸してくださいな。お願いします。

m(_ _)m


そしてフリー走行にご来場くださった方々も、この日は難しい路面を一生懸命練習しました♪







今回は写真が少なく、さらにいつにもましてピンボケハミダシばかりですみません。180枚ほどを撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓






























































今回は写真が少なく、さらにいつにもましてピンボケハミダシばかりですみません。180枚ほどを撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック