11月24日(月祝)の谷田部はのんびりまったりな雰囲気の祝日でした♪♪

-----------------------
★★11/30(日)は CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント最終戦です♪
__今回も前回と同様、ランチタイムカップ と ティータイムカップとして開催!
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1403.html
-----------------------


いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の現時点の走行日は下記のとおりです。
-----------
11/25火 フリー走行
11/26水 フリー走行
11/27木 フリー走行
11/29土 フリー走行
11/30日 フリー走行&CLUB100&ま~ま~キッズ(ランチタイムカップ&ティータイムカップ)
12/2火 フリー走行
12/3水 フリー走行
12/4木 フリー走行
12/6土 フリー走行
12/7日 フリー走行
------------

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

11/24祭日の谷田部は、かなりのんびり人数のまったりした祝日となりました。





ウオッシュボード横に、最後の紅葉♪♪キレイです♪



しかし、熱心なスクール受講の方々!初めてのバイクな方も居たのですが、一日でものすごい上達ですことっっ!





そして、パドックに停まっているいる車も少ないってことで、おじいちゃんがお孫さんに初めてバイクを乗せる♪っていうのに、最高の日だったりしたものです。ww

彼は4才♪初バイク♪(かわいすぎるっっっ・・・!)





さらに、、、あまりにのんびりパドックなせいか、ワンコを乗せたり??www





ありゃ!師匠まで・・・・!?wwww



な~んだか最高の気温と路面ということもあってか、ご来場者の方は かなり集中して走り込みをされていました。







今日も ど~にもピンボケハミダシばかりの写真ではありますが、^^;280枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、ご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓


























































今日も ど~にもピンボケハミダシばかりの写真ではありますが、^^;280枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、ご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック