11月23日(日)の谷田部は穏やかな暖かいベストコンディションでした♪

-----------------------
★★11/30(日)は CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント最終戦です♪
__今回も前回と同様、ランチタイムカップ と ティータイムカップとして開催!
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1403.html
-----------------------


いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の現時点の走行日は下記のとおりです。
-----------
11/25火 フリー走行
11/26水 フリー走行
11/27木 フリー走行
11/29土 フリー走行
11/30日 フリー走行&CLUB100&ま~ま~キッズ(ランチタイムカップ&ティータイムカップ)
12/2火 フリー走行
12/3水 フリー走行
12/4木 フリー走行
12/6土 フリー走行
12/7日 フリー走行
------------

★★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週も一雨降って引き続き しっとりながらドライコンディションの谷田部一週間でした♪

11/23日曜日の谷田部は、最高の暖かな好天に恵まれて、パドックもいつにもましてなごやかな雰囲気です♪

広葉樹が多いパドックは落葉が進んで、どんどん陽だまりが増えている最中♪♪







走るのにはすごく気持ちのいい気温の今日この頃♪

みなさんもいつにもまして、楽しそうに練習しています。







今日も ど~にもピンボケハミダシばかりの写真ではありますが、^^;280枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、ご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓













































































今日も ど~にもピンボケハミダシばかりの写真ではありますが、^^;280枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、ご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック