11/16(日)の谷田部は、なんだか久しぶりの好天日曜日だった気がします♪

-----------------------
★★11/30(日)は CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント最終戦です♪
__今回も前回と同様、ランチタイムカップ と ティータイムカップとして開催!
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1376.html
-----------------------


いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週~来週の現時点の走行日は下記のとおりです。
-----------
11/18火 フリー走行
11/19水 フリー走行
11/20木 フリー走行
11/22土 *イベント貸切の為フリー走行できません。
11/23日 フリー走行
11/24月祝 フリー走行
11/25火 フリー走行
11/26水 フリー走行
11/27木 フリー走行
11/29土 フリー走行
11/30日 フリー走行&CLUB100&ま~ま~キッズ(ランチタイムカップ&ティータイムカップ)
------------

★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週もたくさんの方が楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました。

この秋はあいにく週末になると雨天、、、という不順な天候続きだったワケですが、

ようやく先週末は超好天に恵まれました♪♪



秋も深まってきましたが、谷田部のパドックではみなさん楽しい日曜日を過ごしている最中♪





お~!!バーベキュー♪♪♪



久しぶりの超好天の日曜日、みなさんモリモリ走っては、パドックで談笑♪







今回もピンボケハミダシ満載の写真ではありますが、270枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
















































































今回もピンボケハミダシ満載の写真ではありますが、270枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック