11/2(日)の谷田部は天気予報が好転♪

-----------------------
★★11/9(日)は谷田部ガレージセールフリー走行開催です♪
http://www.wmatu.com/event/garagesale/
★★11/30(日)は CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント最終戦です♪
__今回も前回と同様、ランチタイムカップ と ティータイムカップとして開催!
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1376.html
-----------------------


いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の現時点の走行日は下記のとおりです。
-----------
11/5火 フリー走行
11/6水 フリー走行
11/7木 フリー走行
11/8土 フリー走行
11/9日 ★☆★ガレージセールフリー走行
------------

★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週末は三連休という方も多かったのでしょうが、あいにくの天気予報でガッカリ。。。。

しかし、週末直前になぜか天気予報が好転!

土曜日は降雨にたたられましたが、日曜日と翌文化の日は、好天に恵まれました♪

11/3(日)、午前中は晴れ間が見えたのですが、午後になったらとたんに曇天。

こんな風に暗くなるとですね。。。^^; todaの写真はもーぶれぶれピント無し状態なワケです。。。涙











みなさんが一生懸命ウエット路面を練習している姿、90枚ほどしか撮れていませんが、よろしければいつものアルバムをごらんください。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

雨上がりの路面ではありましたが、熱心に走られたみなさんはきっとドライコンディションの3倍は疲れ&上達 されたことと思います。

みなさんの情熱を撮りきれなかったtodaをお許しください~汗汗

コメント


管理者のみに表示

トラックバック