10/18(土)の谷田部はCLUB100ランチタイムカップの予想で大盛り上がりでした♪笑

-----------------------
★★11/9(日)は谷田部ガレージセールフリー走行開催です♪
http://www.wmatu.com/event/garagesale/
★★11/30(日)は CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント最終戦です♪
-----------------------


いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の現時点の走行日は下記のとおりです。
-----------
10/21火 フリー走行
10/22水 フリー走行
10/23木 フリー走行
10/25土 フリー走行
10/26日 フリー走行
------------

★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週も楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました。

10/18土曜日の谷田部は、フリー走行と併催して、CLUB100ランチタイムカップ と ま~ま~キッズティータイムカップが開催されました。

いや、毎回思いますが このレース 面白い。。。。!WWWW

しかも今回はフリー走行も併催ということで、ギャラリーの方々にも楽しんでもらわなきゃ♪との師匠の新企画が発動。

【1位と2位を当てて 応援ありがとう賞 を もらおう!】

てなわけで、フリー走行に来た方々には、下記のような予想提出用紙が配られました。



お昼休みに開催されるCLUB100 ランチタイムカップ の直前までに予想を提出してもらい、自分が勝利を予想したライダーをめいっぱい応援してもらおうという企画です。

いや、なんというか、これがまた楽しかったです。それにちょっとしたギャンブル的盛り上がりもあったりして、、、WWWW

この予想企画とレースの模様は、現在レポートを作成中♪公式ページで公開しますので、大いに楽しみにしていてください。

この日はエントラントを含むたくさんの方が、最高の気温と天候の中、フリー走行を楽しんでくださいました。













あいかわらずのピンボケハミダシばかりではありますが、10/18土曜日の写真を200枚ほど撮り、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓












































あいかわらずのピンボケハミダシばかりではありますが、10/18土曜日の写真を200枚ほど撮り、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック