【参加者以外は応援ありがとう賞を狙え!??wwww】

明日、谷田部のフリー走行に来られる方々には、

お昼休みに開催される、CLUB100 ランチタイムカップのリザルトを予想しつつ、応援してもらおう!という企画です。


WWWW な~んかオートレースみたいだなと思うのは戸田だけか??WWW

でもしかし、これがなかなか面白そう。

明日フリー走行の受付時に、下記のような用紙を配ります。

ハンデやゼッケン番号が書かれていますから、午前中のフリー走行時に 参加者の走りを確認して、リザルトを予想してください。

みごと1位と2位を当てた方には、W松から 【応援ありがとう賞】を贈呈します。

楽しんでください♪

club100entry.png

コメント


管理者のみに表示

トラックバック