【エントリーリスト】10/18土 ランチタイムカップ&ティータイムカップ

さて!

今回は、通常のフリー走行の昼休みと走行時間終了間際にレースを展開する方式に変更して開催される、

CLUB 100 & ま~ま~キッズスプリントレース。

ということで今回は1ヒートぽっきり、ゆうなれば【一本勝負♪】でのワンメークです♪

これは観ているダケでも超~面白い!真剣そのものですヨ♪♪

ぜひ昼休みご観戦あれ!

ここで、CLUB100 名物=有名 選手をご紹介します♪(byW松)

長谷川研選手
ともかく雰囲気的に強烈なオーラを放ち、彼が居るだけでレースはおのずと盛り上がる。走りは常に限界で、その姿勢にファンが多い♪

沖原広明選手
オフロードを初めてわずか2年だが、基本を学ぶためにCRF100で始め、スープを煮込むように同車両で走りこんでいる。タイムは出ているので、どうにか一勝したいところ。

居波重敏選手
このレースにかける情熱は、誰よりも強い人。それだけに走りも粘り強く、スピードもついてきている。マシンを高年式にリニューアルしているので、楽しみだ。

平田優選手
かみさんのバイクをセットアップしているうちに、すっかり自分がワンメークレースにはまってしまったヒト。スピードアリ。ジャンプで前車に追突してイエローカードをもらったこともあるイケイケライダー。CLUB100 の *ファンスニガか!?WWWW

*ネイマールの背骨を折ったサッカー選手だったかな。。。WWW(by toda)

そして、ま~ま~キッズスプリントレースの 名物=有名 選手もご紹介します♪(byW松)

というか、レースというより バイクが楽しいという子どもたちです♪

佐藤りお選手
シャイなりおちゃんだが、気分がのるとワイドオープンになる。明日はどっちだ!?www

石坂 和馬選手 拓馬選手 の 双子の兄弟
やんちゃな二人なのだが、なぜかバイクに乗ると急におとなしくステディーな走り。www 彼らの気持ちを動かせるのは、賞金かな~wwww

そんな有名=名物ライダーたちを含めて、今回は明日のランチタイムとティータイムにレースを開催します!

参加者も観戦も、楽しんでください!

【CLUB100ランチタイムカップエントリーリスト】

沖原 広明 CRF100F
山本 重昭 CRF100F
山本 りゅうき CRF100F
26 居波 重敏 CRF100F
199 佐藤 励 CRF100F
長谷川 研 CRF100F もじ問屋
今井 宏和 CRF125F
石坂 香織 TTR125 遊走鉄馬
高野 直樹 CRF100F BKSS
平田 優 CRF100F


【ま~ま~キッズティータイムカップエントリーリスト】

佐藤りお QR50
カシワギ ユアン PW50
石坂 拓馬 CRF50 遊走鉄馬
石坂 和馬 TTR50 遊走鉄馬
鈴木 佑 DRZ50 +9 RACING
中村 瑛斗 PW50 松原BOYZ


さて、一本勝負、W松の絶妙なハンデをものともせずに優勝するのはダレだ!!!

楽しみです♪♪♪


みなさんもぜひ明日フリー走行&観戦ください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック