【谷田部】 9/21(日) な、な、なんだ!この好天は!!!wwww

----------------------------------------
えっと、、、、、みんなが話し始めました。
【地面をはいつくばるようにエンデューロレース。これって正常進化?】
縦系=モトクロススキル=基本=その後に、応用がエンデューロレース。
高尚なエンデューロスポーツをするなら基本が最初。
じゃなきゃ、ただ地形にそって走っているだけです。

10/12(日)白河でモトクロススクールを開催します。
エンデューロはチャレンジするのに簡単でかつ、自分との戦いが醍醐味・・じゃありません。
http://www.wmatu.com/course/sportsland/index.html
-------------------------------------

な、な、な、なんだ!天気予報変わるのは、ズルイっす、、、、号泣涙涙涙

週末は、club100 と ガレージセールフリー走行でしたが、

1週間前からの週間予報で判断するに、、、涙 これは間違いなく雨予報だ、、、、!号泣

特に、ま~ま~キッズのメンバーだなんて、少しでも雨が降ろうものなら、たぶん その場から1cmも動けなくなっちゃうよね~苦笑 と。www

こーなると、中止にするなら、早い方がみなさんの予定もたつってもんだろ~と、、、。

木曜日に中止宣言を発表したのにだ。。。。。号泣

今週末は、最高のオフロード日和となって、みなさんが楽しく走ってくださいました。wwww

最初にお知らせです。

来週までのの走行予定は下記のとおりです。

------
9/27土 フリー走行

9/28日 ★イベント貸切の為フリー走行がありません。

9/30火 フリー走行

10/1水 ★イベント貸切の為フリー走行がありません。
10/2木 ★イベント貸切の為フリー走行がありません。
10/3金 ★イベント貸切の為フリー走行がありません。

10/4土 フリー走行
10/5日 フリー走行
-------

★レンタルバイクやレンタルウエアも有効にご利用ください。

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

9/21(日)の谷田部は、予想外の好天に恵まれ、路面もしっとりホコリ無しという、最高のコンディションでした。





今日もみなさんもりもり大いに練習してます♪







今日もピンボケハミダシばっかり^^;;;ではありますが、250枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓








































































































今日もピンボケハミダシばっかり^^;;;ではありますが、250枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック