【9/20土CLUB100 & ま~ま~キッズ、9/21日 ガレージセールを中止します。】

いよいよ戸田が雨女なんではないか疑惑が深まってきた気がしますが。。。汗涙

なんですか、この天気予報は、、、、

戸田は調べましたヨ。日本で発表されている天気予報のほとんど全部、、、凹

三分の二が週末は雨天。三分の一が予報が変わって曇り。

師匠に相談しましたところ、たとえちょっとでも雨が降ると、超初心者キッズたちはきっと走れないよね~^^;とのお言葉。

そーですね。。。。ではむしろ決定は早めが良いだろうと思います。

大変残念なんですが、9/20土 CLUB100&ま~ま~キッズレースと、9/21日 ガレージセールの2つのイベントを中止して、通常通りのフリー走行日に変更させて頂きます。

下記に師匠からのみなさんへのメッセージを記しますので、ご覧ください。

*---*---*---*---*---*---*
みなさんへ

松浦です。

どうも天候になやまされるCLUB100&ま~ま~キッズレースですね。苦笑

始めたばかりの子供達にもレースってこんなカンジだよ♪という体験をしてもらおうという主旨があって、

そーすると、ちょっとの雨でも超初心者キッズには難しいかなということで、雨天中止のイベントとして企画させていただいていました。

がしかし、あまりに天候に左右されるしな~と、考えるところであります。

なので、今年残り2回あるレースの方式として、ちょっとプランを煮詰めなおして開催したいと思いますので、後ほど発表までお待ちください。

ですので、今週末に予定していたイベントは天候が読めないため中止とさせていただき、

通常のフリー走行に変更させていただきます。

今後の天気予報によっては、フリー走行も中止となる場合がありますので、ご来場の前にBlogなどをチェックなさってください。

-------------------
9/20土 CLUB100&キッズレース中止 → 通常のフリー走行開催
9/21日 ガレージセール中止 → 通常のフリー走行開催
9/23火祝 フリー走行開催
-------------------


と、変更させていただきます。

今の時点で天気予報が二転三転しますので、ひとまず通常のフリー走行開催日に変更させていただきます。

ところがなのですが、、、、

白河エンジョイスポーツランドの天気予報は土日両日晴れなんですよね。ww

ということで、自分は今週末は久しぶりに白河エンジョイスポーツランドに行って管理&走行しようと思っています。

みなさんも白河いかがですか?

来月10/12日曜日にはモトクロススクールを開催予定です。

まだ白河走ったことないという方も、ぜひおいでください。

ウイリー松浦より

コメント


管理者のみに表示

トラックバック