9/15(月祝)の谷田部はさらに涼しく薄曇りのベストコンディションでした♪

----------------------------
雨だったらキッパリ中止ですが^^;;
エントリーお忘れなくで♪
9/20土 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレース
レンタルバイクで参加してみませんか♪?
----------------------------
そしてこちらも雨だったらキッパリ中止ですが^^;;
9/21日 ガレージセールフリー走行開催します♪
バイク以外なんでも出品可。フリー走行参加者なら誰でも売買可です。
もちろん業者さんも参加可能ですヨ~

----------------------------

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

来週までのの走行予定は下記のとおりです。

------
9/16火 フリー走行
9/17水 フリー走行
9/18木 フリー走行
9/20土 ★クラブ100&キッズレースの為フリー走行がありません。(雨天中止)
9/21日 ガレージセールフリー走行(雨天中止)
9/23火祝 フリー走行
9/24水 フリー走行
9/25木 フリー走行
9/27土 フリー走行
9/28日 ★イベント様貸切の為フリー走行がありません。
-------


三連休だった方には最終日のこの日、谷田部はのんびり人数なご来場者ではありましたが、

かなり充実の一日を過ごされた方々が多々♪

ジョシ二名のライディングスクールではめきめきと上達、、、、!♪



ありゃ!!飛んでるワ・・・・!♪♪すごい!





そして今日も大勢でレンタルオフロード走行がとっても楽しそうなサワサトさんグループ♪♪





そして、【敬老の日だから、いたわってね♪♪】などという、超ド級のジョークを飛ばすのは、オカヤス御大と、W松師匠ですが♪www





冗談はそのくらいにしてください。www

こんな走りをしているオーバー60を、とても労わる気になどならないtodaです。wwwww

それに オカヤス御大!2005年から ウイークエンドレーサーで初めてスプリントレースを始めてから 2014年の前回のシリーズで、なんと 通算 100勝 を達成されたそう・・・・!!!!!

90勝くらいまで来たときくらいから なかなか成績が上がらず あきらめようかどうしようか悩んだという自己目標100勝を、とにかく何年かかってもいいからがんばってみようと再奮起し、みごとに達成なさったとのこと・・・!

いい話を聞き、心底尊敬を深めたところでありますが、

ますます敬老の日に労わる対象にはなりませんね。wwwwww

ココ(松浦さんちのワンコ) だってあきれてる様子だぞと。。。。www



今日も楽しそうなみなさんですが、ピンボケハミダシ羅列で台無しにしそうですが、190枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓

























































今日も楽しそうなみなさんですが、ピンボケハミダシ羅列で台無しにしそうですが、190枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック