9/14(日)の谷田部は快晴&ベストコンディションの日曜日でした♪

----------------------------
雨だったらキッパリ中止ですが^^;;
エントリーお忘れなくで♪
9/20土 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレース
レンタルバイクで参加してみませんか♪?
----------------------------
そしてこちらも雨だったらキッパリ中止ですが^^;;
9/21日 ガレージセールフリー走行開催します♪
バイク以外なんでも出品可。フリー走行参加者なら誰でも売買可です。
もちろん業者さんも参加可能ですヨ~

----------------------------

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

来週までのの走行予定は下記のとおりです。

------
9/16火 フリー走行
9/17水 フリー走行
9/18木 フリー走行
9/20土 ★クラブ100&キッズレースの為フリー走行がありません。(雨天中止)
9/21日 ガレージセールフリー走行(雨天中止)
9/23火祝 フリー走行
9/24水 フリー走行
9/25木 フリー走行
9/27土 フリー走行
9/28日 ★イベント様貸切の為フリー走行がありません。
-------


先々週の週末から、先週平日にかけて、な~んだか雨にたたられてしまい、なかなかフリー走行が開催できていませんでしたが、先週末はようやく最高のコンディションに恵まれて、スーパーコンディションとなりました♪

9/14日曜日は、前夜に通り雨の恵みがあり ホコリが収まった理想的なコンディション♪

例年と違ってまったく無い残暑♪ 快晴でしたが涼しく快適なパドックですこと♪



そして、オフロード体験スクールのご家族連れも着実にオフロードライディングを習得中♪♪



  

それにしても、今日の初心者コースはいつも以上にちびっこ初心者が多いな???

と思ったら、そだ 9/20土の超初心者キッズレース=ま~ま~キッズスプリントの練習か♪♪www

みんながんばってます♪

しかも、そーか、それで今日はCRF100Fの持ち込み&レンタルが、ちょっと気合い入った走りなのか!!wwww

CLUB100名物 ハセガワさんも このメヂカラ で 練習中♪www



そして今回初チャレンジの小6ジョシ あみちゃんも レンタルCRF100Fで ず~っと走ってる♪ゾ オイ!ww



そしていつのまにか、レース当日のようなワンメーク模擬レースに!??wwww









すでに見ていて楽しかったです♪♪wwww

いまのところ9/20土の天気予報はすこぶる雨に近い、、、涙涙

雨だったらキッパリ中止になってしまう CLUB100 & ま~ま~キッズレース。

てるてるぼうず大量作成で、なんとかならないものかな~と。。。www

CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントは、涼しい秋口に開催日程を集中させよーということで、今月も来月も再来月も開催予定ですんで、みなさんもぜひ参加してみてください。(9/20土、10/18土、11/29土)

今日もピンボケハミダシオンパレードの写真ではありますが、230枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓




































































今日もピンボケハミダシオンパレードの写真ではありますが、230枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック