8/31(日)の谷田部はスーパーウルトラベストコンディションでした♪♪♪

9/2火 15:35 追記有り

フリー走行日が増えました。

---------------------------
*レンタルバイクで出られるCRF100&150Fのワンメークレース & 超~初心者のチビッコレースだよ♪
★9/20(土)2014年第二戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★9/19AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------
★翌9/21(日)は、ガレージセールフリー走行 をお楽しみください。
---------------------------


いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

現時点での今週の谷田部走行スケジュールは下記のとおりです。
-----------------
9/2火 フリー走行
9/3水 フリー走行
9/4木 フリー走行
9/5金 フリー走行 ←増えました。
9/6土 フリー走行
9/7日 フリー走行
-----------------

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

★★
9月~10月は、イベントや貸切などがありますので、ご来場前にスケジュールページのご確認をお願いいたします。

先週一週間は、まるで秋がきてしまったような涼しさと、雨。。。平日の走行は中止となりました。

しかし、週末には好天に恵まれ 涼しい!しかも雨の恵みでスーパーベストコンディション!!♪♪

久しぶりにトラクター整備によるフカフカサクサク路面で、思わず顔がニンマリするほど♪

みてください♪こ~んなにいい具合♪水たまりもホコリもない、まさにスーパーベストな路面♪♪

20140831romen.jpg

好天の日曜日♪いつにもましたなんだか和やかな谷田部のパドックです♪(野菜のお母さんの夏野菜販売も大好評♪)





そして涼しい気温もあいまって、ご来場のみなさんは走る走る♪♪♪







今日はホコリにじゃまされることもなく、350枚ほど撮りましたが、いつものとおりピンボケハミダシ多々ではあります^^;;; アルバムに入れましたんで、よろしければ記念にどうぞ^^;;;

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓























































































































今日はホコリにじゃまされることもなく、350枚ほど撮りましたが、いつものとおりピンボケハミダシ多々ではあります^^;;; アルバムに入れましたんで、よろしければ記念にどうぞ^^;;;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック