8/24(日)の谷田部、夏は峠を越した♪な~♪と。

追記有り:8/25 16:40現在

---------------------------
*レンタルバイクで出られるCRF100&150Fのワンメークレース & 超~初心者のチビッコレースだよ♪
★9/20(土)2014年第二戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★9/19AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------
★翌9/21(日)は、ガレージセールフリー走行 をお楽しみください。
---------------------------

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

現時点での今週の谷田部走行スケジュールは下記のとおりです。
-----------------
8/26火 フリー走行
8/27水 フリー走行
8/28木 フリー走行
8/29金 フリー走行 ← 増えました。
8/30土 フリー走行
8/31日 フリー走行
-----------------

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

いよいよ8月も終盤。

猛暑もまばらとなってきて、昨日の谷田部の気温は30度に届かず、薄曇り♪

しか~し、風がなく そんなときには、まだまだ真夏なのだな~と感じたものでした。

ご来場のみなさんは、暑さとうまく付き合って、走るときには集中。パドックではゆっくりと休むという理想的な方法でライディングを楽しんでくださいました。







★★谷田部の走行スケジュールを更新しましたので、こちらからご確認ください。(9月10月はイベントや貸切などで走行できない日々があります。ご注意ください。)

少ないのですが、今回もピンボケハミダシ羅列の写真を110枚ほど撮り、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓















































































少ないのですが、今回もピンボケハミダシ羅列の写真を110枚ほど撮り、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック