8/17(日)の谷田部は、まるで秋!?な涼しさでした♪♪

---------------------------
*レンタルバイクで出られるCRF100&150Fのワンメークレース & 超~初心者のチビッコレースだよ♪
★9/20(土)2014年第二戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★9/19AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------
★翌9/21(日)は、ガレージセールフリー走行 をお楽しみください。
---------------------------

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

現時点での今週の谷田部走行スケジュールは下記のとおりです。
-----------------
8/18月 フリー走行
8/19火 フリー走行
8/20水 フリー走行
8/21木 フリー走行
8/23土 フリー走行
8/24日 フリー走行
-----------------

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

このところ大変涼しい日々に恵まれ、練習日和が続きました♪

先週の日曜日も大変涼しいライディング日和♪ 前夜に降雨もあり、路面はシットリ♪

しかし、夏休み最後の日曜日という方も多かったせいか、少人数の走行となりました。

ご来場のみなさんは、涼しい谷田部ももりもり練習してました♪♪







毎回ピンボケハミダシばかりではありますが、170枚ほどを撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください。

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓




























































毎回ピンボケハミダシばかりではありますが、170枚ほどを撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック