7/21(日)の谷田部はスーパーベストコンディションでした♪

---------------------------
*レンタルバイクで出られるCRF100&150Fのワンメークレース & 超~初心者のチビッコレースだよ♪
★9/20(土)2014年第二戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★9/19AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------
★翌9/21(日)は、ガレージセールフリー走行 をお楽しみください。
---------------------------

いつも楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございます!

初めにお知らせです。

今週の走行スケジュールは下記のとおりです。
---------
7/22火 フリー走行
7/23水 フリー走行
7/24木 フリー走行
7/26土 フリー走行
7/27日 フリー走行
---------

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週は、ずいぶん局地的な雨が降ったりして、さらに週末になるとどうも悪天候という循環が続きました。

しかし、先週末の日曜日と月曜日は良い天気に恵まれ、コースコンディションもベストで使っていただけました♪



初めてオフロードを走る♪というお二人も、レンタルバイクで走行開始♪


曇っていた午前中とはうらはらに、いよいよ梅雨明けを思わせるような青空が♪



コースはぐんぐんドライアップし、いいいぃ~コンディションに♪♪

みなさんモリモリ練習しました。







今日もピンボケハミダシ満載ではありますが、270枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓






































































































今日もピンボケハミダシ満載ではありますが、270枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック