7/20(日)の谷田部は、やっぱり谷田部でした♪♪♪wwww

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

今年は 梅雨らしい梅雨♪ これは地球的に喜ばしい。(いや、マジで。ww)

ですが、なぜか週末に集中する雨予報。苦笑

でも谷田部は、前日雨が降っても 翌日に好天であれば、良いコンディションに整えることができる、なかなか珍しいコースです。

で、今日 7/20日曜日。

前夜の豪雨をもろともしないようないいコンディションをご存知な方々がご来場♪♪♪

楽しく使っていただけました♪







今日は、短い時間のみ 谷田部に駐在しましたので、写真も少なくすみません~^^;;

今日の谷田部♪

楽しかったです♪♪

今日は60枚の写真を撮りました(さんざんピンボケハミダシすぎですが、、、^^;;;)・いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

明日も谷田部で楽しんでください~♪♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック