7/6(日)の谷田部は2週間ぶりの好天日曜日でした♪♪

---------------------------
★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
---------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
---------------------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

初めにお知らせです。

今週の走行スケジュールは下記のとおりです。
---------
7/8火 フリー走行
7/9水 フリー走行
7/10木 フリー走行
7/12土 フリー走行
7/13日 フリー走行
---------

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

いや~梅雨時真っ最中な天候が続き、いつも週末が雨にやられていましたが、今週末は久しぶりに青空が見える日曜日に恵まれました♪

当日晴れてしまえば いぃ~コンディションに整うのが 谷田部エンジョイスポーツランド♪♪

みなさん続々と梅雨の晴れ間を楽しみにご来場。





♪♪久しぶりの日差しの下で、昼休みに木陰で読書♪♪気分よさそ~♪♪



安定した天候で、スクールも無事開催♪♪



そして、久しぶりに好天の日曜日ということで、野菜のお母さんの出店にも【待ってました!!!】と、みんなが集まってきます♪♪



子どもたちも、ご機嫌ですこと♪wwww









久しぶりの好天日曜日、もちろん大人も ここぞとばかり、楽しんで走ってくださいました♪







久しぶりに写真を撮りましたが、いつにもまして ピンボケハミダシばかりですみません^^;;; 330枚ほどをいつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓












































































































































久しぶりに写真を撮りましたが、いつにもまして ピンボケハミダシばかりですみません^^;;; 330枚ほどをいつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック