【谷田部】今週のスケジュールです♪

---------------------------
★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
---------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
---------------------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

先週は、日曜日以外は 良好な天候に恵まれました。

6/22日曜日は、降雨が長引き、しかもコース周辺はなかなかな多雨でした^^;ので、残念ながらフリー走行を中止とさせて頂きました。

来週は、概ね良い天気予報となっていますので、ぜひ 梅雨時の貴重な晴れ間を逃さず楽しんでください。

※※6/28土曜日は、イベント貸切の為 フリー走行できませんので、ご注意ください。

今週の走行スケジュールは下記のとおりです。
---------
6/24火 フリー走行
6/25水 フリー走行
6/26木 フリー走行
6/28土 ★イベント様貸切の為フリー走行がありません。ご注意ください。
6/29日 フリー走行
---------

**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック