【CLUB100 & ま~ま~キッズ】雨天予報のため中止します。

6/22日曜日に開催予定だった、今年2回目のCLUB100&ま~ま~キッズスプリントレースでしたが、

なんとま~心細い天気予報・・・・号泣

(ひょっとすると、todaが雨女なのか・・・・?^^;)

こうなると、直前の中止判断になるよりかは、少し前もって予定がわかった方が、エントラントの方も予定が立つのでは。。。というW松の判断となりました。

大変残念ではありますが、6/22日曜日のCLUB100 &ま~ま~キッズスプリントレースは、中止とさせていただきます。

また、同日(6/22日曜日)は、フリー走行を開催します。(しかしこれも朝からの雨天であれば中止になります。)

楽しみにしてくださっていたたくさんの方々には大変申し訳ありません。

(・・・とかいって 中止にしたとたん 天気予報が変わって好天になったりしたら、ホントに悔しいなと。。ww)

CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースの次回は9/20(土)の開催となります。

少し間が空いてしまいますが、次回をお楽しみになさってください。


m(_ _)m

よって、今週の走行スケジュールは下記のとおり変更となりました。
---------
6/17火 フリー走行
6/18水 フリー走行
6/19木 フリー走行
6/20金 フリー走行 ←増えました。
6/21土 フリー走行
6/22日 フリー走行 *雨天予報の為、CLUB100 は中止となり、通常のフリー走行日となりました。*
---------


**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック