6/15(日)の谷田部は、貴重な晴れ間をたくさん走ろう!な方々でいっぱいでした♪

【追記有】

フリー走行日が増えました。(6/20金)


---------------------------
*レンタルバイクで出られるワンメークレース&超~初心者のチビッコレースです。
★6/22(日)第ニ戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★6/21AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------

ブログアップが遅くなってすみませんでした。

最初にお知らせです。

今週の走行スケジュールは下記のとおりです。
---------
6/17火 フリー走行
6/18水 フリー走行
6/19木 フリー走行
6/20金 フリー走行 ←増えました。
6/21土 フリー走行
6/22日 *CLUB100 & ま~ま~キッズ開催の為フリー走行はできません。(雨天中止)

*CLUB100 と キッズレースのエントリー〆切日は、6/21AMまでです。
CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースの詳細はこちら
---------


先週後半は、ようやく豪雨から逃れて、特に週末は好天に恵まれました。

土日に谷田部にご来場のみなさんは、梅雨の晴れ間を逃さないぞ!な方々でいっぱい♪

レンタルバイクでオフロード走行を楽しまれる方々もたくさんです。(PW50で初オフロード体験のちびっこ、一日でずいぶん上手になってびっくり♪)



パドックには木陰がたくさんありますが、さらにタープテントなどが出てくると、いよいよ夏準備なムードです♪♪





好天で気温もなかなか上昇した6/15日曜日でしたが、みなさん 精力的に練習されてました♪









今回は散水やらなんやらで、あまりたくさんの写真はありませんが、170枚ほどのピンボケハミダシ^^;を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。

↓↓ Read More を クリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓




















































今回は散水やらなんやらで、あまりたくさんの写真はありませんが、170枚ほどのピンボケハミダシ^^;を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック