【谷田部】今週のスケジュールです。

---------------------------
*レンタルバイクで出られるワンメークレース&超~初心者のチビッコレースです。
★6/22(日)第ニ戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★6/21AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------

先週は、水曜日まではドライコンディションでしたが、梅雨入りの途端に、かなりな雨量。

おかげで谷田部はすっかり潤いましたが、大雨だった土日ともども、走行を中止させて頂きました。

今週も前半は不安定な天候が続きそうですが、前日に雨が降っても、翌日が無雨であれば、コンディション良く走行していただけます。

また今週後半からは梅雨もひと段落の予定です♪

潤った路面の走行もお楽しみください♪

現時点の今週のスケジュールは下記のとおりです。

今週の走行スケジュールは下記のとおりです。
---------
6/10火 フリー走行
6/11水 フリー走行
6/12木 フリー走行

※6/13金は貸切となりご予約があってもフリー走行は開催できませんので、ご注意ください。

6/14土 フリー走行
6/15日 フリー走行

*6/15(日)は、CLUB100 と キッズレースの通常エントリー〆切日です♪6/16~6/21AMは、レイトフィー扱いとなります。CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースの詳細はこちら
---------

**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

梅雨に入りましたが、梅雨のわずかな晴れ間を逃さず、楽しく練習してください♪

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m


コメント


管理者のみに表示

トラックバック