【CLUB100 リザルト&レポートできました♪】

---------------------------
*レンタルバイクで出られるワンメークレース&超~初心者のチビッコレースだよ♪
★6/22(日)2014年第ニ戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★6/21AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------

5/31(土)に開催された、CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースでは、たくさんの方が スーパーエキサイティングなレースを展開してくれました♪

今現在も興奮さめやらぬカンジです。笑

エキサイティングに走られたみなさんの様子を、todaの独断と偏見をまじえてレポートを作りましたので、ごらんください~。

また、次回は わりと すぐだったりします♪

次回は、6/22(日)に第二戦が開催されます。

シリーズ唯一の日曜日開催となりますし、第二戦が終わると次回は9月20日(土)の開催まで間が空きますので、まだ参加したことないという方もぜひ♪♪

6/22(日)CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースは、現在エントリーを受付中です。(メールによる信用エントリー)

みなさんのご参加おまちしてます!











コメント


管理者のみに表示

トラックバック