6/1(日)の谷田部は、突然夏!?な、暑さでした

---------------------------
*レンタルバイクで出られるワンメークレース&超~初心者のチビッコレースだよ♪
★6/22(日)2014年第ニ戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★6/21AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------

いつもたくさんの方が楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございます。

初めにお知らせです。

今週の走行スケジュールは下記のとおりです。
---------
6/3(火) フリー走行
6/4(水) フリー走行
6/5(木) フリー走行
6/7(土) フリー走行
6/8(日) フリー走行
----------

**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週もたくさんの方が楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました。

5/31土曜日には、今年最初のCLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースが開催されました。

いや~www 大盛り上がり♪

現在、リザルト&レポートページを作成してますんで、楽しかった大会の様子をご覧いただけるまで、今しばらくお待ちください~

次回のCLUB100 & ま~ま~キッズレースは、6/22(日)に開催され、今年唯一の日曜日の大会となります。

現在エントリーを受け付けていますので、こちらからエントリーフォームをコピペして、メールでの信用エントリーにて申し込んでください。

みなさんのご参加をお待ちしております。

さてさて、先週末の谷田部は、すでに7月後半ですか???な 暑さでビックリしましたが、毎夏のことを思い出すと、暑い日の練習の仕方、みなさん上手だな~と思うわけです。

日陰に車を留めて、集中して走っては、ゆっくり休む♪

すごいな~と、ふと 目を留めると。。。

真理子さんじゃありませんか♪www しかも、このヒト、軽トラックに自分のバイクを積んで、どこでもサクサクやってくる。

この平然としたガッツがtodaを魅了しつづけているワケですが、、、♪ww



聞けばこないだは、軽トラックでスポーツランドSUGOに単独 事前練習にまで行ったとか!・・・

ガッツ無い人多いなか、彼女の飄々としたガッツは格別ダ。

そして、この暑い日にガンガン練習されているご来場のみなさんも、ガッツのある走りを見せてくれてました♪







今日は散水やらなんやらで、160枚ほどの少ない写真ですが、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

今週は暑さはひと段落な予報だそうです。

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

コメント

写真ありがとうございます!
久々の谷田部、楽しませていただきました。
が、あまりに暑かったです。
もう少し涼しければ、もうちょっと乗れたんですけどね~
今後ともよろしくです。
ちばてつさん
日曜日は暑い中、あんな大きなバイクで自走のあげく、
長~い間がんがん走られてすごいな~と♪♪
写真、少なくてすみません~
^^;

管理者のみに表示

トラックバック