5/25(日)の谷田部は、少し高めの気温にかかわらずみなさん猛練習♪ww

---------------------------
*レンタルバイクで出られるワンメークレース&超~初心者のチビッコレースだよ♪
★5/31(土)2014年第一戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリント
★エントリー受付中!★5/30AM〆切★メールでの信用エントリー★

---------------------------

いつもたくさんの方が楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございます。

初めにお知らせです。

今週の走行スケジュールは下記のとおりです。
---------
5/27(火) フリー走行
5/28(水) フリー走行
5/29(木) フリー走行
5/31(土) ★CLUB100 & ま~ま~キッズ 開催の為 フリー走行はできません。
6/1(日) フリー走行

★CLUB100 & ま~ま~キッズ ★エントリー受付中★5/30AM〆切★メールでの信用エントリー★
CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースの詳細はこちらから~
----------

**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。

です。

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

5/25(日)は、予報ほど気温は高くならなかったものの、すこーし初夏を思わせるような天候♪

パドックでは、集中して走っては じっくり休む みなさんの姿♪





そして、新しく盛られたステップアップ形状のジャンプの後の、ウオッシュボード。

入り口がだいぶ変形に崩れていたのを この度リニューアル♪♪

しっかりした山になったんで、飛びやすいっちゃ~飛びやすい。。。

がしか~し、ためらうこぶの大きさでもあったりする??www

ところがだ・・・・いの一番に 最初の3個をまとめてドカンと飛びきったのが、、、、



はい~、オーバー60の オカヤス御大です・・・・・!

若者たちは、放心状態のスタンディングオベーション。wwwww(ちょっと涙目か??www)



お、お見事。。。! ま、参りました!wwwww

思うに オカヤス御大は、コーナーがとても自在なんだな~と。だからジャンプも巧い。



そんなこんなで、若者 落ち着かず がんばる。。。wwww





wwwww

そんなこんなの、夢中な日曜日となりました。

きょうもピンボケハミダシ満載^^;ではありますが、340枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓





























































































































































きょうもピンボケハミダシ満載^^;ではありますが、340枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック